本日久々の出かける予定のないお休み。
1日何しようか。
ワクワク、ワクワク。

最近なかなか観れていなかったから映画を観よう!

実は気になっている映画がありました。

私は、事ある毎に、人のお気に入りの映画を聞かせて頂き、その映画を観ることにしています。

今回はその中の1つである「セッション」という映画を観ました!



皆さん、お気に入りの映画を教えてくれるときに、凄く嬉しそうな顔をしてくださるのに
この「セッション」を勧めてくださった方の表情はちがかった。

なんとも言えない複雑な表情で
「いや~…。色々考えちゃいます~。」
何て仰られました。
しかもわたしより25歳若い男性。

そんなコメントされたら
気になって気になって
だから優先的に観てみたのです。





まさかの映画でした。「セッション」


音楽の映画と思いきや
内容は
戦国時代の織田信長と家臣の刃物沙汰をみているような
手に汗握る展開。

何回もビクッとなる
緊迫極まりなかったです。



愛というよりは野望、情熱の映画でした。

観た後半端ない疲労。
そして納得。
映画を勧めてくださった方もこんな感じだったのね、と。

好きかどうかは分からない
でも、忘れられない衝撃の映画。


濃い映画好きな方はお勧めです☺️




幸せなママがいっぱいの世界を見たい!子育て・妊娠・出産アドバイザーただのかおるです!

スタエフでほぼ毎夜22:45(多少時間のズレあり)位からライブしてます🎵
「経験は宝!起こった出来事の意味を考える。

インスタLIVEもしています☺️
毎週土曜日朝5時半より30分
朝活!

https://www.instagram.com/p/Cdv_yGdPkHB/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

遊びに来て下さいね🎵