いい日と、いまいちな日。
気分が上がる日、
下がる日。

今日はどんな感じでしたか?





昨日の私はイケてませんでした。



人との会話でイライラしたんですよね。


理由も分かってます。


自分の思いを受け入れてもらえず、悲しかったんです。


今思えば
私にも問題はありました。
共感能力足りなかったと思います。

でも、その時はそんなこと気づけなかったな。


ということで
イライラを引きずりました。

いさめる私、慰める私が
イライラしてる私をなだめました。

仕方ない
そりゃ悲しかったね
って。



しかしそれから1時間後、
さらなるイライラが訪れました。 


違う人とのLINEのやり取りで。



さらにイライラしました。


こちらの方は
私の思いが全く伝わっていない事への悲しみでした。


LINEしながらめちゃめちゃイライラ。

イライラしながら
あー引き寄せちゃった、
って思いました。 




結局、1日イライラしてました。


このイライラから
私が学べることは?



いまいちな波動が
少し改善されたら
振り返って考えよう。


意味があっての
イライラしまくりの日。
だったんだよね。



幸せなママがいっぱいの世界を見たい!子育て・妊娠・出産アドバイザーただのかおるです!