ドーモ、皆=サン。タダノコレクターです。

ちょこっと走り書き。
今日は久しぶりに催事に行ってきました。
開場何分か前に到着したのですが、開場待ちの行列が。いやはや!
 
そして、開場後は当然各ブースで人だかりが。
並ぶのがキライな方は、時間をずらしたほうが良いと思います。

 

会場

  
今回はブログ仲間、Xをやっているかたとお会いでき、そしてお話しできたことがとても楽しかったです。

(忍殺アイサツがお一方にしか通じなかったのは想定通りです! 強がりとか言ってはいけない。いいね?)
コレクションをみせていただき楽しめました! (私の無知な分野についてはコイン、眺めて頷いているだけになってしまたのはお許しください!)
 
コインのコレクションについて語れる方が周りにはいないので、貴重な経験でした。 改めてありがとうございました!
今回お会いできなかった方も、機会があれば是非お話をお聞かせくださいませ。オタッシャデー!