ドーモ、皆=サン。タダノコレクターです。
あけましてオメデト!今年もヨロシク!
 
新年のアイサツをしめやかにすませたところで、さらっと今年の目標を。
今年は購入を6枚以内におさめる。 …ちょっと難しいかもしれぬが、実際きびしめぐらいにしないとだめな気がするので。
(あとは今まで通りヨーロッパコインを中心にコレクションできたらいいな、ぐらいの気持ちだ。)
 
ブログはどうしようかな。もう少し控えめにしてもいいかもしれぬし、このままでもいいかもしれぬ。(行き当たりばったりだとか言ってはいけない。いいね?)
 
さて、今年はどんな一年になるのだろうか?
マッポーめいた世界情勢、先行きの見通せぬ経済情勢。
インフレ懸念や円安もあいまってコインの相場もなかなか先が読めない。(結局買えなかったコインもあった。ヌワーッ!)

 
去年はいくつかのコインが予想外の急騰をしたが、今年はそのコインはどうなるだろうか? どうなるか分からないからこそ、興味深い出来事があればそれをネタに皆=サンと語りありたいところだ。
 
そんなこんなで皆=サンにとって今年も良い年になることを願いつつ、この辺で。
サヨナラ!