ドーモ、皆=サン。タダノコレクターです。
 
今日はオークションワールドのフロアオークションに行ってきました。Wasshoi!
 
会場はいつもと同じ場所なのですが、レイアウトが少し変わった?
今回は後ろのテーブルにサンドイッチなどの軽食が置いてありました。
なお、手を付けていないので、味については私に聞いてはいけない。イイネ?
 
私の気のせい、もしくは私が目をつけたコインだけかもしれませんが、
競り合いが多く、私が予想した額よりもかなり上の値がついたものが多かったですね。(アバーッ!)
 
あとこれはいつものことなのですが、
イギリスコインの部が一番参加者が多く、次いでドイツが多かった様です。
(といっても、きりの良いところで切り上げたので、
スイスなどでは、どれぐらいの人がフロアにいたのかは分かりません。)
 
まだe-ライブオークションが残っていますが、
皆さんは狙ったコインを手に入れたでしょうか。
エ、私? …今日は蒸し暑い一日デシタネ!!
 
とまぁ、雑感めいた駄文を書いたところで、今回はこの辺で。
オタッシャデー!