こんばんは。

 

今日も暑かったですね。

明日も酷暑になるとのことで、うんざりです。

今日は、9時過ぎに郵便局とお買い物に行きました。

日の出の時間でも暑いのに、ジリジリでした。

 

初めてシルバニアファミリーの赤ちゃんを購入しました。

後付けで写真をアップします。

ヨドバシドットコムお気に入りです。

はまりそうでこわいです。

 

先月会ったママ友達ですが、

西日本で暮らしていた時に、同じマンションに住んでいた人で

東京に転勤になった際に、親子で何度か会いましたが

お子さんは良い子ですが

そのお母さん、どういう育ちをしたのだろうと思うような人で

わたしよりかなり年上ですが、理解出来ない人だったのです。

子供が仲良くなければ、絶対に関わることのない人でした。

子供もそれを感じていました。

こちらでは、子供の付き添いで3回会って、その後、子供抜きで2回会いましたが

前回も感じましたが常識のある人になっていたのです。

びっくりしました。

交友関係を広めようと思い、前々回お会いしましたが、その時にあれ?と思い

先月会った時にも、まともな人になっていると。

この年齢でも性格は変わるのですね。

常識のある人になっていたよと子供にLINEを送ったら

成長おそ

と、返信がきましたが、何があったのかなと思います。

良い風に変わってくれてよかったです。

次回も会いたいなと思えたのです。

 

明日も酷暑のようですね。

皆さま、ご自愛くださいませ。

 

 

ありがとうございました。