明日は、用事があるので午後から出かけます。

先週も水曜日に用事がありましたが、

暑さで体調不良をおこしキャンセルしました。

明日までは、まだ気温が上がらないようなのでよかったです。

夏は苦手です。

 

ハーゲンダッツのストロベリーを久しぶりに食べました。

コストコで買った大容量のです。

ストロベリーが激甘に感じました。

こんなくどい味だったのか。

サーティワンのベリーベリーストロベリーの方が美味しいような・・・

 

明日、お出かけをしたら又、写真を追記で載せます。

 

くだらない記事をお読み頂きありがとうございました。_(._.)_

 

 

今日は、ハローワークの職業訓練の説明会に行って来ました。

家を出た時には、曇り空でしたが、湿度が高くムシムシしていました。

気になる訓練学校がありましたが、わたしの年齢では難しい?

 

終った後、役所に行って色んな手続きをしてきました。

 

明日から又、猛暑が復活するので体調管理に気を付けないとです。