運がよかったようです。

ホームページを後から見たら、1店舗1日50個限定とのこと。

本当にそうなのですか?

販売時間の紙が貼られていました。

列を作っていましたが、食べたかったので並びました。

ラブポーション他、数品が売り切れとなっていました。

わたしが注文したのは

 

マスクメロン×3

ベリーベリーストロベリー×2

チョップドチョコレート×2

杏仁豆腐×1

ポッピングシャワー×1

大納言あずき×1

 

アイスが大好きです。

その日のうちに完食しました。

大満足でした~♪。

 

来週は、久し振りに四国に住んでいた時のママ友と会います。

楽しみです。

 

ありがとうございました。(* '-^)