今日はお出かけする予定が、お腹が痛くなる日とかぶりそうだったので

来週に変更して貰いました。

自分にとっては、雨の外出の方が嬉しかったりします。

ですが、警報級大雨なのですよね。

皆さん、お気をつけて

写真は、昨日頂いたいつもの中華

前回は、酢豚でこちらは白身魚の甘酢あえ

選べるランチ・・・他にもあったようで知りませんでした。

お店の人に尋ねてよかったです。

食事の際に写真を撮るのに実は抵抗があります。

躾の厳しい家庭で育ちました。

いつも急いで撮影をしています。

午前中お散歩に行って来ました。

気温が低かったので気持ちよかったです。

レインシューズとお気に入りの傘で

日曜日に又、やっかいな出来事があり心が乱れました。

こちらで記事にして、アドバイスを頂きたいのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訪問はマイペースになります。

行きたい所に居座らせて貰います。

よろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました。