ずっと身体が鉛のように重たくて、悪霊がついているのかと思う程・・・

薬を服用せずとも、身体の怠さは大分とれてきました。

今は眠気と戦う日々です。

いくらでも眠れます。

 

昨日、自転車でハローワークまで行ってきました。

曇り空だったので過ごしやすかったです。

帰りに公園に寄りました。

何度か自転車で来たことがあります。

紫陽花を見ると嬉しくなります。

 

 

今は単発のお仕事もしていないので、

次回の認定日は満額支給されます。

働いている方が元気ですが、暫く休養するつもりです。

最近、頂いた外食をアップします。

 

 

 

 

 

びっくりドンキーは、

ご飯にハンバーグのソースがかかるのが嫌なので

別にして貰いました。

 

ふくちゃんラーメン、とても美味しかったです。

ブログ用に、きちんと器を揃えればよかったです。

ふくちゃんラーメンが、大変気に入りました。

990円です。

又、食べに行きたいです。

 

ありがとうございました。(*´∀`*)