こんばんは~(❀´∀`❀)ノ

朝の6時くらいにお散歩をしたかったのですが、

ベッドでゴロゴロしていました。

お店が開く頃、家を出てお買物に行きました。

そして、大好きな紫陽花です。

 

 

 

行きたかったロイヤルホストへ

黒×黒ハンバーグを頼みましたが、

いつもの感動がなく、胡椒がききすぎていたような・・・

こんなにスパイスな味だったのか・・・

美味しかったのですが、残念に感じました。

そして、期間限定のパフェを頂きました。

 

 

 

お誕生月の特典で(家族のですが)

ドリンクバーも注文し、2409円の20%OFFで1928円でした。

豪華なランチでした。

ご馳走様でした。(*´∀`*)