風薫る5月が苦手です。

 

パートで雇って貰った職場がありますが、

暫くお休みをすることにしました。

メンタルの件もあり店長には事情を話しています。

それとは別に、単発のお仕事もしていましたが

こちらも、気が向いた時にだけ働こうと。

 

お散歩をしたり休息しながら、

自宅でまったりと過ごしたいと思います。

自分の身体のことなのに、自身が一番理解しておらず・・・

いつもドカンともの凄いものがきたりで。。。。

 

ブログを拝見し、

可愛い心躍る物を、アップしているブロガーさんに癒され

美味しそうな楽しそうな記事をいつも更新してくれる

ブロガーさんに英気を貰ったり

美しい写真や、大好きな野鳥の記事に感銘し

 

ありがとうございます。

(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

 

ロキソニンの湿布をつけているので、

夕暮れにお散歩に行こうと思います。

今日は、久し振りにお昼寝が出来て身体が少し楽になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日頂きました~♪。

 

モンテールのブロガーさんが紹介していたスイーツです。

 

美味しかったです。

 

ありがとうございました。