どっと疲れはきますが、それなりに充実した日々を送っています。

昨日は、怒りまくっていました。

穏便だと言われているのに、怒らせるのは相当だと思います。

 

ブロガーさんが紹介されていたので食べてみました。

 

 

 

 

いつもは、マスクメロン・チョップドチョコレート・

ベリーベリーストロベリー・紅茶系のアイスが好きです。

サーティワンラブも好きです。

 

期間限定で、紅茶味が出てくれないかな。

 

 

 

はなまるうどんと、丸亀製麺はどちらが美味しいのでしょう?

近くにあるのが、はなまるうどんなので、そちらを頂きますが

丸亀製麺は、頂いたことがないかもしれません。

四国に住んでいた時には、美味なうどん屋さんが沢山あり

大根おろしもセルフサービスだったような。

牛筋が売り切れていたのが残念です。

大根は、お箸で切るのが難しかったです。

サツマイモが厚切りで食べ応えがありました。

美味しく頂きました。