おはようございます。(*´∀`*)

今日は関東地方は大荒れの天気になるようです。

 

仕事の環境が変わり、てんてこまいのヘロヘロでした。

どれくらいで新生活に慣れるのかな。

相も変わらず肩こりは酷く、頸が悪いのでそこから症状が・・・

肩甲骨を動かさないとです。

 

びっくりドンキーのモーニングに行きました。

チーズとポテサラを頼み友達とシェアしました。

わたしはアイスコーヒーを頼みましたが

2種類ありどう違うのか分からず・・・

牛乳をたっぷり入れたコーヒーが好きです。

ブラックは飲めません。

デザートにミルキーソフトを頼みました。

美味しかったです。

 

 

 

洗濯機が壊れてしましました。

お気に入りの洗濯機で、修理をするか新しく買い替えるか・・・

修理なら出張料金+2万~4万かかるそうです。

2万で済めばよいが、4万は厳しい。

悩んでいます。

皆さんなら、どうされますか?

 

ありがとうございました。(ゝω・`)