「Indian Summer」注文しました! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

薬師丸ひろ子さんのオールタイムベスト「Indian Summer」。
音源は殆ど持ってるので購入する予定は無かったのですが、
急に欲しくなり、「初回限定盤」を馴染みのCDショップに注文しました。

 

 

間に合って良かったです。
どうせ買うなら、

ライブDVDやスペシャルブック付きがいいに決まってますよね。

今回のアルバムの目玉は、

37年ぶりの呉田軽穂(ユーミン)書き下ろし楽曲ですが、
初CD化の筒美京平さん作曲「帰り道」や、
「あまちゃん」鈴鹿ひろ美名義の「潮騒のメモリー」、
ひろ子さん作詞作曲の「アンフィニ」など、
レアな楽曲も満載なのでこれはお買い得。
買う予定の無かった過去の僕を殴ってやりたいです。(笑)
 

11月21日(デビュー記念日)が楽しみです。
きっとその日はアルバムのタイトル通り、「小春日和」。
穏やかで暖かい一日になる事でしょう。

 

 

「8940」(やくしまる)円じゃないんですね。