最近暑くなってきましたね~


でも今年は涼しいほうかな、、、 でも私の小栗旬 くんへの熱は冷めませんがw




最近暑くなってきて肌も露出するし、


ちょっと20代後半ということもあり、アンチエイジング サプリ  に目覚めています。


やっぱりいるじゃないですか36~40くらいなのに、めっちゃつるつるプルプルの人。



ああいう30後半40代迎えたいな~~なんて、、


そろそろ用意しなきゃってかんじですよね。。。。



ってことで、最近はプラセンタ100 とかいうのを1980円ですし


試してみちゃっていますドキドキ



ぶっちゃけ、ふつうのカプセルなんですが、


まあまだ1日目で、良くわかりません。。




でもなんか寝起きが気持ちよく起きれるかんじではありますね~~ラブラブ!


まだまだこれからも続けたいと思います。




暑さにまけるな~~って感じです。


でもそろそろ海とかプールとか行きたくなりますねえ~。



やっぱ肌が気になる、、、、、


来月末にはしあげるために、エステとかも考えています。


エルセーヌの骨盤ロマネスクコース に体験の格安特権でいっちゃおっか


って友達と話になってて、行く予定~~。ニコニコ




いいかんじに綺麗になるぞ~~~そして


今年の夏はイイオトコゲット!なんて(笑




なんとか綺麗な肌と、しまったからだで、夏を迎えたいと思います。



















タグ:脳ドック 費用 スカルプD効果 TUTAYAディスカス無料登録 生命保険 選び方