

特に影響のある関係はないが。国民に夢と希望を持たせる方向を示すメッセージを出す事ができる。
日本の政治家は、自身の方向が定まっていないので、民衆を導く事が出来るわけがない。
TRアンプ16号機、を自作予定なので、パーツを出して見た。
放熱板は、TRアンプ14号機より50mm長く、アルマイトメッキがしてあるヒートシンクだ。
9~14号機の5台は、放熱板は同じ長さのを購入したが、ついでに買ってくれと頼まれたものが今回の物だ。
RFトランス、トランジスタは、15MHzRF溶接機基板から取り外し使用する。
そのため21MHzが最高周波数だ。
基板は、パターが出来た物が1枚あるが、新規作成するかどうか決めていない。
今回の16号機でこの放熱板タイプは最後にするので、じっくり検討しながら自作を楽しむ。