どうせ意味不な文章になるに決まっているので、箇条書き。
・小鳥
小鳥の意思で以って、だから逃げないんだろう。
・コーヒー
超大手の会社なのに、あんなクソまじぃ~~いコーヒー作ってるの?
信じられん。
別に舌が肥えているワケでもないし、大抵のものは美味しいと思う俺だけど、
これは酷い!と思うぐらい不味かった。
あれはコーヒーと名のついた、何か別のものだと思う。
調味料には気をつけよう。
・ガム
リカルデントのスマートタイム。
味の持続良し、味も良し、中々以ってすんばらしいガム。
・ジャム
海外のジャムって凄いのねー。
ライムマーマレードってのと、ミントジャムってのを見つけた。
超有名な最高級のお酒の入ったジャムもあったな。
深いね。
・人物
別に自分がその人良いな、と思えばそれで良いと思うけどね。
地味~だとか、別段カッコ良くない~だとか、
ザ・普通の称号を与えられているだとか、それがどうしたのさ。
他人がギャアギャア言うことか?っての。
「あの一面が見られなくて残念ねえ~w」とほくそ笑むのも一興なんだけどな。
ま、分からなくて結構だけど。
ふふふ~ん♪
