お久しぶりでございます(´▽`)
なんやかんやでギリギリ3月に納車が間に合いまして消費税5%で購入できました( *´艸`)


納車日は雨(笑)
雨女の力です(笑)

フィットシャトル(´▽`)
今まで軽だったから感覚が違う違う(;;°;ё;°;;)
試乗すらしてなかったから実物目の前にしてビビる(笑)
でも普通車めーっちゃ快適(´▽`)
ナビもETCもついてるし(´▽`)
タコメーターはめっちゃキレイ♡





燃費も上がったし(´▽`)

荷物はめっちゃ載るしヾ(●´∇`●)ノ

素敵です♡
満足満足♡


そして最近やっとこ運転が慣れてきました♡
だがしかし納車後15日でコツン♡
うしろのバンパーを家の電柱に軽くぶつけ傷(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

今日新車の1ヶ月点検で早速ぶつけたこと言ったらまじですか!?と車屋さんびっくりしてました(´▽`)
私はもう笑うしかないです(笑)

これからシャトルチャンが私の相棒です( *´艸`)
沢山想い出を作ろう(*´∀`*)

一代目のゼストチャンは妹が乗るので譲りました(´▽`)
良かった想い出、悲しかった想い出。。
色々な想い出をありがとう♡
ゼストチャン♡

たまには乗るけどね(´▽`)

シャトルチャンはまたぶつけないように気をつけよ( *´艸`)