お店の畳 “夏バージョン” に! | 畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目なおみです。宮城で一番頼りになる畳屋さんを目指しています!畳の表替え、裏返し、フスマ、障子、カーテン、クロス、リフォームの専門店です。お仕事の事&畳のある暮らし&地域(若柳・栗原・宮城)のこと、日々のことをつづっています。

 

 

6月だというのに真夏日が続いています。

 

 

こちら東北、、、栗原市も急激に気温上昇中!

 

 

 

 

お店の畳テーブルが秋色カラーでしたので

 

スッキリしたカラーで模様替えしました。

 

 

image

 

 

 

ブルー系ですっきり感と清涼感を出してみました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

これも社員の力作!!

 

淡いカラー畳表でグラデーションに・・・(^_-)-☆

 

 

 

ほんのりアジサイ色をプラスしたイメージ

 

image

 

本物の花にはかないませんが

 

色のチョイスで、

 

すーっとした気分になりますね^^

 

 

 

 

どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

 

image

 

このロゴマークの車とお店が目印です(^_-)-☆

 

 

 

 

image

 

 

有限会社 只見工業所