畳でモダンに♪ | 畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目なおみです。宮城で一番頼りになる畳屋さんを目指しています!畳の表替え、裏返し、フスマ、障子、カーテン、クロス、リフォームの専門店です。お仕事の事&畳のある暮らし&地域(若柳・栗原・宮城)のこと、日々のことをつづっています。

 

 

4月になり、空の色も春を感じますね~

 

窓を開けると気持ちいい~~♪季節

 

新しい気分でスタートしたいものです。

 

 

 

様々なリニューアルがあると思いますが

 

当店は、畳 、ふすまや障子の張替え、クロスやカーテン

 

などなど、、、お部屋のリニューアルが得意なお店です。

 

 

 

カーペットやコタツをお掃除しながら

 

気になるところ

 

冬のジメジメ、ゴミゴミした気分を

 

一掃したくなる・・・・。今がチャンスです!!

 

 

 

 

でも、もしかしたら、、、

 

和室ってダサいイメージありますか??

 

 

 

畳が好き!だけど・・・

 

新築に合わない・・・。などの

 

暗いイメージをお持ちの方にも

 

用途やいイメージに合わせた提案を致します!

 

 

 

たとえば・・・

 

 

image

 

畳の縁(へり)は1色でなけらばならない。

 

そんなことはありません。

 

 

2色使いでの施工もオリジナリティーあって

 

我が家だけの特別な空間に出来るんです^^

 

 

 

 

image

 

 

ブラウン系のコーナーにしたいというご要望から

 

オシャレな畳コーナーが完成しました。

 

 

 

カラーの和紙表で仕上げているので、

 

耐久性もよく、とくに日当たりのよい場所でも

 

色あせしにくいんですよ~

 

 

 

でも、傷んだら表替えしてあげて下さいね^^

 

 

 

春なので・・・・

 

タダミからのご提案(*^_^*)♪

 

カラフルモダンな畳をご紹介します。

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

畳の縁と畳表の色やカラーを変えると

 

こーんな楽しい空間にもなります(*^_^*)

 

 

 

 

ご相談は、お気軽に♪愛畳工房 ㈲ 只見工業所までどうぞ~