2017年6月8日のキニナル・・・。 | 畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目なおみです。宮城で一番頼りになる畳屋さんを目指しています!畳の表替え、裏返し、フスマ、障子、カーテン、クロス、リフォームの専門店です。お仕事の事&畳のある暮らし&地域(若柳・栗原・宮城)のこと、日々のことをつづっています。

 

 

先月、取材をうけていました。

 

そうそう、放送日は今日!!

 

 

6月8日 木曜日 と言われていました。

 

 

ホントに映るか・・・、な??

 

気になる・・・。キニナル・・・。

 

録画予約しておこう~~!

 

 

 

 

この投稿で気になった方は、本日の

 

東日本放送の夕方番組

 

キニナルをご覧くださいませ~~

 

http://www.khb-tv.co.jp/kininaru/

 

 

どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

image

 

島田秀平さんとのご縁にビックリでした。

 

取材の最後に記念写真を撮っていただきました。

 

左から、7代目(父)、9代目(その1:長男)、8代目の私、島田秀平さん

 

 

 

image

 

ぐりり : 東日本放送のマスコット♪

 

 

スタッフの皆さま、大変お世話になりました。

 

 

 

 

 

愛畳工房 只見工業所

 

8代目女将 只見直美

 スタッフ一同