おはようございます♪ | 畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目なおみです。宮城で一番頼りになる畳屋さんを目指しています!畳の表替え、裏返し、フスマ、障子、カーテン、クロス、リフォームの専門店です。お仕事の事&畳のある暮らし&地域(若柳・栗原・宮城)のこと、日々のことをつづっています。



photo:01




雨止んだ??



晴れではありませんが(・_・;


久しぶりに晴れ間が出ています♪





photo:02





photo:03






連日連夜の雨マーク、、、ですからね


どれだけ持つか?分かりませんが




photo:04





くりでん直売所の2周年イベント


天候に恵まれそうな予感がします(*^_^*)




私も今日は、役員としてお手伝い&

夏休み工作企画 ミニたたみ作りのコーナー担当で

くりでん直売所に行ってます♪




久しぶりの雨雲からのぞくお日様をみながら


若柳へお出かけになって下さいね。



お待ちしています。( ´ ▽ ` )ノ





雨がやんで 曇りでも嬉しい朝♪でした。





iPhoneからの投稿