宮城県北地域のフリーペーパー★まちナビ 6月号!! | 畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目なおみです。宮城で一番頼りになる畳屋さんを目指しています!畳の表替え、裏返し、フスマ、障子、カーテン、クロス、リフォームの専門店です。お仕事の事&畳のある暮らし&地域(若柳・栗原・宮城)のこと、日々のことをつづっています。


8代目女将 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。-image



エリア拡大して、仙台以北のほとんどを

カバーしている地域の情報紙です。






8代目女将 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。-image

6月号のくりはら情報ボードのページには、



NPO法人 地球環境保全ネットワークさん♪



栗原でもイタリアンできちゃうお店

ポルチーノさん♪




そして、ページの左下には

6月30日(日)開催の

宮城県母親大会in栗原~♪



 (参加券 700円)の記事があります。




ご紹介いただきありがとうございます!!









午前の部は、

三上 満さんらによるシンポジウム

他、様々な分科会をご用意しています。




そして、午後の部は、

渡辺 治さんによる基調講演と、

地元 若柳の栗原先生によるコーラスという

盛りだくさんの企画になっています。



メイン会場のアスパル(若柳総合体育館)では

地元の物産品の販売ブースも出店しますよ。




8代目女将 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。-image


参加資格は母親だけではありません^^

お父さんも!おじいちゃん、おばあちゃんも!

親子で!お友達と誘い合わせて!




私たち、子どもたちを取り巻く環境が

少しでもよりよい方向へ向かえるよう・・・。




見分を広げるとてもよい機会です。



8代目女将 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。-image


どうぞご参加下さいませ。