畳で!! → iPad miniケース♪ | 畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目なおみです。宮城で一番頼りになる畳屋さんを目指しています!畳の表替え、裏返し、フスマ、障子、カーテン、クロス、リフォームの専門店です。お仕事の事&畳のある暮らし&地域(若柳・栗原・宮城)のこと、日々のことをつづっています。






(‐^▽^‐)/やっと来ました~~!!










待望のminiケース!!
















しかも、畳madeラブラブ
















なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。-image







アップだと、こーんな感じ。







い草とヌメ革がいい感じですラブラブ




















なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。-image







全体は、こちら♪













単体で持てるよう、ハンドルを付けてと・・・。




それと、もうひとつ・・・(*^▽^*)




ハンドルは、取り外しタイプにしてね^^・・と。
















※気分でショルダーに変えたいので・・・ネ(^^ゞ















なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。-image










それから、、、




タッチペンのホルダーも付けてと・・・o(〃^▽^〃)o







あれやこれやと、、、







私のワガママなオーダーに応えていただきましたラブラブ

























なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。-image







私のお伴!!







今日から、いつも一緒です♪







畳やさん繋がりに感謝♪











なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。-image










mini だから♪ケースが付いても




女性の手にちょうどいいサイズと軽さですラブラブ