ステッカー!! | 畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目なおみです。宮城で一番頼りになる畳屋さんを目指しています!畳の表替え、裏返し、フスマ、障子、カーテン、クロス、リフォームの専門店です。お仕事の事&畳のある暮らし&地域(若柳・栗原・宮城)のこと、日々のことをつづっています。


宮城県民にステッカーと言えば、、、


ラジオのFMで聞き覚えありますね^^





軽快なトークで面白い本間ちゃんのAIR JAM

に、よく出てきます^^




先日は、若柳金成商工会 青年部の皆さんの

企画で、若柳にも来てくれました^^






そんなタイミングで、、?!

弊社の工房にもステッカーが、、、!!!



なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。-image

愛畳工房のステッカーですけど・・(^^ゞ





1月は、いつもの月よりも雪もあって

工房の整理整頓時期でもあり、、、

器用なスタッフは自主的に何か工作??

しっちゃったりしています^^




なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。-image


ウェルカムボードも出現していました^^


勿論、畳でねラブラブ







少し明るく賑やかな工房になりそうです^^