(*^_^*)いまどき対応でしょ?! | 畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目なおみです。宮城で一番頼りになる畳屋さんを目指しています!畳の表替え、裏返し、フスマ、障子、カーテン、クロス、リフォームの専門店です。お仕事の事&畳のある暮らし&地域(若柳・栗原・宮城)のこと、日々のことをつづっています。







なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。-愛畳工房 ロゴ























店内がWi-Fi スポットになりました~♪













iPhone







iPad







などなど、、、










ご来店時は、ご自由にお使い下さいねクラッカー




























iPhone iPad 使ってますが、、、

回線の事は、上手く説明出来ないので^^;

より今まで以上に

お客様にも便利な環境になったみたいです。。



ということで~す(*^^*)