冷え込んでいます・・・^_^; | 畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目なおみです。宮城で一番頼りになる畳屋さんを目指しています!畳の表替え、裏返し、フスマ、障子、カーテン、クロス、リフォームの専門店です。お仕事の事&畳のある暮らし&地域(若柳・栗原・宮城)のこと、日々のことをつづっています。


急激に気温が下がっています(´_`。)



みなさんのところはいかがですか??



お昼に、


日陰の台所で、、、

ちょっぴりメラメラ着けちゃいましたよ・・・(゚ー゚;



まだ仕舞われていないストーブ・・。

         

        活躍できてよかったね~( ´艸`)



さ~て、午後の部出かけますか^^




PC打ってて、、時々くしゃみが出ます。


インナーも仕舞いかけた長袖の出番な今日。。




こんな日は、、

お出かけするよりも、、、子パンダになってパンダ


ふわふわな気分で包まれていたいですね。。。(^~^)



なおみの☆気分↑↑畳々(じょうじょう)おしゃべり日記-落ち着ける場所^^

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/