初めてのお使い♪ | 畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目 なおみの☆愛畳(あいじょう)日記。

畳屋8代目なおみです。宮城で一番頼りになる畳屋さんを目指しています!畳の表替え、裏返し、フスマ、障子、カーテン、クロス、リフォームの専門店です。お仕事の事&畳のある暮らし&地域(若柳・栗原・宮城)のこと、日々のことをつづっています。


いつも周りに恵まれている私。。。

実は、、航空券を自分で手配したことがありません(^^ゞ


でも、、そろそろひとり立ちの時期??!!




石川 遼くんのCM 旅割でとれますよ~♪とのことで

今日初めて自分で買ってみました。

しかも、、、帰り道に一緒の方の分まで!! お使いしちゃいました^^

ん??買ってみたというより・・・・・、

旅行社に依頼した!! が正解になりますね・・・(^

・・(^^ゞ







来月は、、

郡山 → 東京 → 滋賀 → 神戸 → 姫路 → 大阪 

に、、移動しながら出没の予定です(*^。^*)


詳細は、、後ほど(^_-)-☆