やってしまった | ぴょんくみの「起きてみたら昼だった(゜o゜)」ブログ

やってしまった

先日久々にやってしまいました
 
フローリングにあぐらをかいて座っていたら
旦那様が「そこにあるリモコン取って」と言ってきたので
探したら、私の目の前少し手を伸ばせば届きそうなところに
置いてありました
 
何も考えず、ちょいlっと手を伸ばした瞬間
 
ピキッ
 
そのまま激痛で動けなくなりました
 
そう、久々にやりました
ぎっくり腰
 
旦那様に支えられ激痛でギャーギャー言いながら
横になり、その日は動けず・・・
 
その翌日はハイハイであればなんとか移動ができ
その次の日はなんとか歩けたので幼稚園に送り・・
 
なんとか歩いてる姿を見た友人が一言
「二足歩行ロボット ASIMOみたいだよ」
 
吹いた瞬間ピキーン
その場で固まりました
 
腰は本当大事です
はやく人間になりた~い