疲れた | ぴょんくみの「起きてみたら昼だった(゜o゜)」ブログ

疲れた

12月に入った

最近本当疲れやすい

 

体力、精神力ともに

1日フルで体と心がもたない

 

体力は歳なのかなぁ

 

精神力はなんだろ

 

幼稚園が始まって8か月

つるむのが苦手な私が

息子の為にと頑張ってるママ友交流

 

ランチにお茶に

公園でのやり取りに、たまのお家訪問

そして毎日の止まらないLINE会話

必要以上の気遣い

 

嫌な人がいるわけじゃない

いじわるされているわけじゃない

みんないい人でありがたい

 

でも正直この8か月

1人の時間が一度もない

 

理由は役員仕事もあるが、それがない時

お誘いをいただく

それを断る勇気・・・・私にはない

誘われるうちが花・・・・だから?

 

1人になりたい

私自身は、どこにいるんだろう