星野源ブーム来た!!! | ぴょんくみの「起きてみたら昼だった(゜o゜)」ブログ

星野源ブーム来た!!!

突然ですが、ただ今我が家には

 

星野源さんブーム

 

が、到来しております

 

まぁもともと以前から私が好きで

曲とか聞いておりまして・・・・

昨年だったか?綾野剛さん主演の「コウノドリ」で

お芝居している星野源さんもいいなぁって思って・・・

 

で、今回ですよ

今私がドハマリしている

「逃げるは恥だが役に立つ」

とうとう来ました。マイ星野源ブームMAX

 

曲も録画のドラマも毎日毎日リピート状態

なので、息子も主人も覚えてしまって

我が家全体に星野源ブームがきてしまったのです

 

毎日常に家族の誰かが星野源の「恋」を歌い

それを聞いた誰かが「恋ダンス」を踊り

そしてそれにつられて他の誰かも一緒に踊り・・・

 

この状態に怖くなったので

ドラマと「恋」を止めてみました

するとどこからか、「SUN」が聞こえ

そしてみんなが歌うという、星野源のスパイラル?!

結局我慢できなくなり、またドラマを観ては

横で息子が恋ダンス(笑)

 

どうやら息子が好きなアーティスト

サザンオールスターズドリカムに続き

星野源さんも入られた模様です

おめでとうございま~す