ついに購入しました~ | ぴょんくみの「起きてみたら昼だった(゜o゜)」ブログ

ついに購入しました~

前回のブログでプリンターを

EPSONとCanonとで迷ってる話を

書きましたが

とうとう購入いたしました!!!

 

悩んだ結果!

 

Canonにしました~!!

 

Canonに落ち着いたのは

旦那様の一言

 

「今までがEPSONだったんだから

Canon使ってみたら?」

 

確かにそうだなと、この一言で決まりました

 

もし使ってみてCanonと相性が合わなかったら

今後迷うことなくEPSONでいけばいいので・・・

 

今日パソコンと繋げたところなので

まだ使用していませんが

どうかなぁ~

 

また使ってみてからの感想を

アップしたいと思います