今は寝癖でもじゃもじゃ | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。


先日、2人で撮った思い出の写真を見返しました。
15年も前の出会った頃
人目も気にせず、国宝のお城の前でべったり後ろからハグして笑ってる2人

「わあー2人共若ぃーー なあ君細ーい、私も細ーい」

「ねえ、お互いね 俺なんかこの頃48キロだもん、詐欺だね今の体型」

彼女に言います「でも、この頃の他の写真でも、彼女ちゃんは髪の毛が細くて分け目も大きくて可愛いそうだね」

この頃、彼女は病み上がりで、それに、後になってわかるんですが、ホルモンのバランスの病気になっていて大変だったんです

「ねえ、心拍数は上がるし、汗も出るし、すぐに疲れちゃって大変だった。、とっても無理してたよ嫌われたくなくて」

週に3回は逢ってた頃で、そんな身体でも無理して逢ってくれてて不調も隠してたんです

とっても 尽くしてもらいました、、、

今はそれがあったから、余計 大切にしてあげないとと想っています

「ねえねえらこの頃、可愛そうな細い薄い髪の毛だけど、今は毛量すごくて、今日なんか雨だから、モハッてなってるし、耳の上あたり、寝癖ついてるよね!ワハハ」

「もう、言われるとおもったぁ」

顔を真っ赤にして抗議してました