どうも流れ星


毎日美味しいものに囲まれて幸せです

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


今日薬局に買い物に行ったら

最近ハマってる

SAVASのヨーグルト

見つけたのよだれ飛び出すハート



少し前に興味本位で

一つ買って食べたらすごく美味しくてニコニコハート


それからちょこちょこ食べてるキラキラ



こちらですびっくりマーク


じゃじゃーーーーん!!

思わず
4個買っちゃったッ
✌(´◉౪◉`)✌



1番好きなのはピーチ味キラキラ


全部美味しいびっくりマーク


ヨーグルトが少しもったりしてて

滑らかで美味しいのよぉハートハートハート



1個200円弱するから

なかなか買えないんだけどねアセアセ



今日はぁハート


こーーーーーんな
素敵な事になってたので
まとめ買い出来ちゃったよぉーーぃニコニコ拍手



最高じゃねぇか。


今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する