どうも流れ星


お菓子むしゃむしゃよだれ

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


今日のおやつはねコーヒーハート


朗読会の時に

皆様から頂いた差し入れだよっニコニコ飛び出すハート



きゃー目がハートすーてーきぃ目がハートラブラブ




ルイボスティー普段から好きで
よく飲んでいるのですがほんわか

今回頂いたパッケージ(女の子のやつ)を
読んでいたら
ミルクティーもオススメコーヒー
って書いてあってびっくりマーク

えーーー!絶対やるぅーーー!
ってテンション上がって
本日やってみましたハート


このルイボスティーが
すっごく香り高くて

パッケージ開けた瞬間に

幸せが鼻に飛び込んできたよだれ音符



そりゃ美味しいミルクティーに

なるわぁよだれ


ルイボスミルクティー美味しいっラブラブ



   



ココアのサブレ

ココナッツのサブレ

どちらもサッッックリ食感よだれ


上品な甘さが最高ラブラブ

甘さは上品だけど味はしっかりしてるのハート


噛んでる音も最高なのよ目がハート

ほんとにサッッックリびっくりマーク


どっちもすっごく美味しいぃぃハート



   



そしてお芋の和菓子キラキラ

なぜおなごは芋が好きなのか(🍠•᎑•🍠)

私も大好きじゃ。

秋、大好きじゃ。


こちらは

しっっっとりしてて

お芋の優しい甘みが最高ですなニコニコびっくりマーク


すごくホッとするラブラブ


昔どーーーしても行きたくなって

一人で川越に遊びに行った事あるんだラブラブ

その時にも見た『時の鐘』のイラストが

お菓子に刻まれております星


和菓子大好きニコニコハート

(もちろん洋菓子も大好き爆笑)





皆様

本当にありがとうございますハート


皆のお顔を思い浮かべながら

至福のひとときを過ごさせて頂きましたニコニコ飛び出すハート



ちなみにですが……

写真撮る前に食べた差し入れも

ちらほら……ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


感謝しながら頂きましたお願いキラキラ



ありがとうございます!!

ごちそうさまでした(*´˘`*)♡

今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する