どうも流れ星


調子はどうだい?

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


昨日も今日も

2万歩弱歩いたびっくりマーク


なんか気付いたら

そんな歩数になっててビックリびっくりマーク



そして

昨日も今日も

4時起きびっくりマーク


はやすぎぃぃぃ爆笑



そんなわけで

もうねめっちゃ眠いねほんわかキラキラ


泥のように眠れそうだぜ星



そんなこんなの週末でした飛び出すハート



今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 


お知らせ


9月14日朗読会

出演しますラブラブ


現地に行けないYO!

という方は

配信チケットもありますので

是非是非よろしくお願い致しますハート


いーーーーーぱい

読むよぉぉぉぉ!!!!


※配信チケットは生配信視聴です。

後でゆっくり観よう(*´˘`*)

という方は、アーカイブ視聴権も一緒に

ご購入下さいませハート



♡ ••┈┈┈•• 詳細 ••┈┈┈•• ♡

CFプロデュース リーディングトム 第一回公演
『 猫の時代を待ちながら』

脚本演出:川口犬太郎
2024年9月14日㈯
大塚ドリームシアター(JR大塚駅 徒歩1分)


▼全2公演▼

14:00~の回/18:00~の回


▼チケット価格▼
前売3,500円(ワンドリンク込)
当日 4,000円(ワンドリンク込)
オンライン配信チケット 2,500円
各チケット+1,000円で3か月のアーカイブ放送視聴権


▼出演者▼
阪田 智靖
多田 このみ(amuleto)
吉田 小百合(amuleto)
若佐 なつみ(ステイラック)
五十音順


⚠️チケット予約サイト⚠️
出演者予約欄が任意になっていますが、
『多田このみ』『多田さん』『このみん』等お忘れなくご記入お願いします( ´▽` )❤