どうも流れ星


声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


少し遅くなった出演のお知らせ|ω・)


先月より

Netflixで配信されている

韓国ドラマ

SweetHome-俺と世界の絶望-

シーズン3

に出演させて頂きましたニコニコ飛び出すハート



シーズン2から引き続き

『イギョンの娘』

担当させて頂いておりますびっくりマーク


超キーパーソンのこの子びっくりマーク


ストーリーにどう関わってくるのか

是非お楽しみ下さいハート



多田個人としては

「こんな台詞言った事ない!!」

のオンパレードで

悩みながらも大変楽しく

演じさせて頂きましたキラキラ



幸せになって欲しい

笑顔になって欲しい

ひたすらにそう願いながら

演じておりました。




大人気シリーズ

ついに完結


よろしくお願い致しますびっくりマーク



SweetHome-俺と世界の絶望-