どうも流れ星


お蕎麦を愛するお年頃

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


いろり庵きらくって

知ってるニコニコはてなマーク



JRの駅構内で

ちょいちょい見かけるお蕎麦屋さんよだれ



そして最近

いろり庵きらくの前を通る時に

いつも気になる言葉があった凝視キラキラ



その言葉は

麺2倍盛り

キャンペーン



ほほーぅニコニコ



そして昨日びっくりマーク

ついにお店に入りましたわよニコニコびっくりマーク



そしてこちらを

頂きましたラブラブ




麺2倍盛り
国産海苔の冷しとろろそば



うっひょーーーーーーーーぃ目がハート




最近のマイブームが蕎麦なのほんわか



蕎麦美味しいっびっくりマーク

蕎麦美味しいっびっくりマーク




冷しとろろそばキラキラ

さっぱりしててめっちゃ美味しかったハート


とろろ美味しいよねぇハートハートハート



卓上調味料のゴマをかけて食べたら

香ばしさが加わって

私は更に美味しく頂けましたよだれ飛び出すハート



麺2倍だけど

あっという間に完食致しやしたお願い



☆麺2倍盛りキャンペーン☆


ちなみにこちらのキャンペーンは

いつもより100円お得

麺2倍のお蕎麦が食べられる

キャンペーンだよラブラブ

無料というではないので

気をつけてねびっくりマーク


対象商品も決まってるよびっくりマーク




つるつるっと食べられたので

麺3倍くらいでもいけるかもよだれ飛び出すハート



ごちそうさまでしたーーーーびっくりマーク