どうも流れ星


(๑•̀ㅂ•́)و✧

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


今日は

ナイスの日

らしいよびっくりマーク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



というわけで、昨日の話を。

昨日、自転車の鍵を落としました!!!
凝視ハッ


気付いた瞬間はめっちゃ焦ったのですが
妙~~~~に謎の自信があって

「ま、見つかるっしょ(´>ω∂`)☆」

って思ってました爆笑



あの時点では落としていなかったはずだ。
という事は、あの後歩いた道で落としたな。
道はほぼ一本道だったし人通りも少ない。
途中立ち寄ったお店は一軒だけ。
うん。

見つかるっしょ( ´ ▽ ` )



と思いつつも……
鍵のスペアあったっけ?
交番に届けられてたりするかな。
見つからなかったら自転車をどう運ぼうか。

等考えながら

ゆっくーーり
ゆっくーーーり
下をキョロキョロ見ながら
一度歩いた道を再び歩くあしあと


10分程歩いて。
見つからない凝視

ほーーーん……。


いやいや、
この一本道のどこかにいるっしょ
( ´ ▽ ` )
……いるっしょ?
ねえ!!いるっしょ!!?


という心境になり出す。


さっき立ち寄ったお店に行って
鍵が届いてないか聞くけど
届いてない。

「大変ですね……(苦笑)」
と同情を頂く。


いつもは気にならないのに
やけに自転車に乗ってる人が
目に入ってくる。

「あの人は鍵をちゃんと持ってるんだなぁ。」
と思いつつ見つめる。



更に約10分後
パパーーーン!!!
🥳👏🎉

パパパパーーーン!!!
🥳👏🎉



すごい勢いで
地面にしゃがみこむ私。

隣を歩いていた女性が
「え!?」って顔で私の方を見た(笑)
たぶん、お金拾ったと思われた爆笑


横断歩道の真ん中辺りで
寂しそうに
私の帰りを待っていました。


あったぜ……昇天


ほーーーーーら、あった!!!!
はっはっはっ!!!!!
と、内心めちゃめちゃホッとしたネガティブ


なでなでしながら
「ごめんね。」
って鍵に謝っておきましたm(_ _)m



というわけで
一旦鍵失くしたけど見つけたぜ
ナイス!
というお話でした爆笑


皆も車の鍵・家の鍵等
落とさない様に気をつけてねびっくりマーク
マジでびっくりマーク