どうも流れ星


いっぱい食べたいよぉ!!

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


今日のお昼ご飯


これな~んだ!?

丼?
山?
いいえ、これは


蕎☆麦☆
\( ᐛ )/



最近のマイブーム

蕎麦ハート


盛り付けの偏りはすごいけど爆笑

美味しかったびっくりマーク



本当は皆から教えてもらった

蕎麦のオススメトッピング

とろろとかミョウガとか大根おろしとか揚げ玉とか

色々試したかったんだけどびっくりマーク


家になかった……!驚き



というわけで今回も

納豆とワカメびっくりマーク


今回は大葉をたっっっぷり乗せてハート

梅干しをどーんびっくりマーク


梅干し美味しかったぁニコニコ飛び出すハート



ちなみに麺は360gよだれ


一人前180g

二人前入ってたから

そりゃ二人前食べるよねぇ凝視はてなマーク



特盛りとは言えないけど

大盛りよりは多い

大大盛り

って感じの量になりましたニコニコ



一人前じゃ足りないの大泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する