どうも流れ星


簡単美味しいおやつを作るのが好き

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


オートミールバナナクッキー

初めて作ってみましたクッキーバナナラブラブ



オートミール50g

バナナ一本


バナナを潰しながら混ぜて

予熱した170度のオーブン20分

焼いたら出来上がり星


めっちゃ簡単っっっニコニコラブラブ


トースターでも出来るらしいキラキラ
トースターの場合は10分~15分
様子見するらしいよびっくりマーク


バナナの優しい甘み

美味しかったぁニコニコ飛び出すハート


甘味料とかも入れてないから

体にも優しい気がするハート



是非お試しあれーニコニコ


オートミールのおいしい食べ方


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 星コメント返し星


同じく、広大な宇宙なのだから知的生命体は居るはず。ただ、地球にやってきて…と言うのは、どうなんでしょうねぇ?と思いますけども(笑 

たしかに、ザ・SF!って感じの宇宙人はどうなんでしょうと思いますねぇ(笑)

 


 世界中で、UFOの目撃情報があるから、宇宙人👽は、いると思うよ😀 

そうですね!UFO見てみたいなぁほんわか

 


 このみちゃんo(^o^)oそうねえ……………😀 

な、何か知っているのか!!?



 スタプリのララやユニ、プリンス、フワも宇宙人だし絶対います!あと、古代遺跡やら壁画から宇宙人や飛行体と思われる描写が見つかったりなんて事もありますが、宇宙人が想像上の存在なら情報技術が発達してない時代の世界各地で見つかるのはおかしいので、いると思います! 

壁画は面白いですよねぇ!今みたいに写真撮って皆にシェアするとか出来ない時代に、色んな所で描かれてますもんね!!



 このみん、フラペチーノ、どのサイズで飲んだのかな?😀 

トールサイズだよほんわか

 


 このみちゃん😍キラキラだね((o(^-^)o))♪ 


美味しいものはキラキラ輝いてるねキラキラ