どうも流れ星


別れは寂しい

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


またこの話題(笑)


ローソン盛りすぎチャレンジ

爆弾おにぎりおにぎりキラキラ



盛りすぎ!チャーシューマヨネーズ



昨日買えましたおねだりラブラブ


おにぎりと私♡

どーーーん!


和風マヨネーズ
優しいお味で美味しいハート

そしてチャーシューマヨネーズ
ガツン!!としたお味で美味しいハート

どっちも美味しいハートハート


ぱかっ


ゴロゴロチャーシュー最高キラキラ
玉ねぎの甘みも最高キラキラ


めちゃめちゃ美味しかったなぁニコニコ飛び出すハート




今回の盛りすぎチャレンジは
昨日24日が最終日だったそうで……びっくりマーク

さっき知った。
昨日買えて良かった。


今回もとても楽しませて頂きましたおねだり

ローソンさん
ありがとうございましたびっくりマーク