どうも流れ星


お腹いっぱい食べてるかーぃ!?

食べ過ぎ声優多田このみのブログへ

ようこそ✩.*˚


ローソン盛りすぎチャレンジ

期間中は

どうしてもこれ関連が多くなってしまうびっくりマーク



前回の盛りすぎチャレンジの時に食べて

幸せを感じた

ヒヨコ盛りすぎ!たまごサンドヒヨコ


今回も無事

買う事が出来ましたニコニコラブラブ


商品を手に取った瞬間

「え、重た……っ(笑)」

って、思わず笑ってしまった爆笑


ずっしりしておりますびっくりマーク


わーいわーーーい(ノ≧∀≦)ノ

たまごサンド

普段サンドイッチが2つびっくりマーク

増量期間中はサンドイッチが3つびっくりマーク


この時点で50%増量びっくりマーク



でも多分なんですけど……


パンに挟まっている

『たまごサラダ』

普段より多いですよね!!?

『47%増量』とは!!?



ローソンさん……

めっちゃ増量してくれてますやんおねだりハート


500%増量されてる

くらいに感じるぅニコニコラブラブ

(盛りすぎ)




たまごサラダが
みっちり挟まれております目がハートキラキラ

パッケージには

『たまごサラダがパンからあふれやすくなっております』

との注意書きびっくりマーク



食べてると本当に

あふれてきましたよだれ




だってこんなに
挟まれてるんだもんおねだりラブラブ



たまごサラダが

滑らかで優しい甘み

めっちゃ美味しいのよねハート


パンもふわふわハートハートハート


ボリュームもあって

最高でしたニコニコ飛び出すハート



ごちそうさまでしたぁーー!!ニコニコ