どうも流れ星


暑い時こそモリモリ食べるのだ!

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


昨日食べた

ローソン盛りすぎチャレンジ


おにぎり和風シーチキンマヨネーズおにぎりおにぎり



今日は朝8:00頃ローソンに寄ってみたら

盛りすぎチャレンジ商品が

いっぱい陳列されてました目がハートハート


棚にぎゅうぎゅうに

並んでたよキラキラ



デザート系は午後の入荷らしいねびっくりマーク



というわけで



今日もおにぎり買っちゃったぁハートハートハート



ご飯に和風の味がついてるから

炊きこみご飯みたいな風味ラブラブ


やっぱり美味しいねぇニコニコ飛び出すハート




美味しすぎて……

この後……

もう1個追加で買いました

(ノ≧ڡ≦)☆




約1.5倍になってるおにぎり2個だから

普通のおにぎり3個分

と思えば

まぁそんな食べ過ぎって感じでもないよねおねだり


(体感としては2倍くらいに増量されてる気もするけど……)



ちなみに最初見た時は

棚にぎゅうぎゅうだった

このおにぎりびっくりマーク


15分後くらいに追加を買いに行ったら

棚がスカスカになってて

残り4個だけでした……驚きびっくりマーク



同志たちよ……!



というわけで

買いたいと思っているものが

陳列されている場合は


迷わず手に取る事を

おすすめしますびっくりマーク