どうも流れ星


夜ご飯食べて眠いなう

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


久しぶりに

オートミールチャーハン

作りましたスプーンフォークラブラブ





お米の代わりにオートミールを使うのですが
これが簡単で美味しいんだニコニコ飛び出すハート


具材(今回は納豆、ネギ、キャベツ)炒めて
卵投入して
米化したオートミールも投入して
炒めたらできあがりキラキラ

味付けは
鶏がらスープの素と醤油だけキラキラ


これ食べようびっくりマーク
って思い立って

10分後には出来上がってるチャーハンですキラキラ


詳しくはこちらの

リュウジさんの動画を観て下さい*ˊᵕˋ*



リュウジさんには

私の胃袋が本当にお世話になっておりますびっくりマーク



オートミールだから

腹持ちも良いし

罪悪感なく食べられるのが嬉しい目がハート


何よりめちゃめちゃ美味しいハートハートハート



心も満足のお昼ご飯でした飛び出すハート



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する