どうも流れ星


毎日美味しいもの食べられて幸せです。

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


2日前の出来事。


仕事が終わって

次の仕事まで5時間あって


これはお昼ご飯を楽しむしかないぞッニコニコ


と思ってびっくりマーク



お目当てのお店に行ったら

数ヶ月前に閉店していましたにっこり



とりあえず

一旦絶望して真顔


気持ち切り替えて

違うお店に向かったら

そのお店も閉店していましたにっこり



とりあえず

もう一回絶望して昇天


意味もなくその辺をぐるぐる歩いて


そうだ、あのお店に行こうびっくりマーク


と、最後の希望を胸に向かったのがこちらびっくりマーク




開いてるか分からなくて

ドキドキしながら行ったので
扉が開いてて感動おねだり


美味しいが
約束された!!!


前回来た時に食べて
美味しかったのでまた同じメニューをハート


チキン南蛮美味しいねッッニコニコラブラブ


五臓六腑に染み渡りました昇天



衣サクサクキラキラ

ご飯が進む🍚

お店の名前にもありますが、
こちらの『なかよし』さんは
土鍋で炊いたご飯を頂けるのですハート



しかも

ご飯おかわり無料おねがいキラキラ



ご飯艶々キラキラ
美味しいのよぉぉぉぉハートハートハート


…………あ凝視

そこのあなた、気付いちゃいましたはてなマーク


最初の画像と

お茶碗が違う事に

気付いちゃいましたはてなマーク



そう。

こちらのご飯の画像は

おかわりしたご飯(大盛り)

だよーー♡



ご飯が美味しいのびっくりマーク

ご飯が美味しいのびっくりマーク



その後

もう一回おかわり(大盛り)

したよーー♡



つまり、

最初のご飯+大盛りご飯2杯

を頂きましたよだれ



2回目のおかわりの時

店員さんが戸惑っていました。


美味しくて、ついハート




これはもうね

このお店に導かれたんだねおやすみ



行こうと思ったお店2店舗が

閉店していたけど


その悲しみを乗り越えて

美味しいお昼ご飯が食べられましたハート


ごちそうさまでしたニコニコラブラブ