どうも流れ星


8時間は寝たい。

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


皆さんはいつも何時頃寝てますかはてなマーク



数年前までバリバリの夜型で

深夜1時2時に寝るのが当たり前だった私。



最近はだいたい

21時22時に寝てますね(* 'ᵕ' )☆


はやーーーーー!!



23時になると焦り出す爆笑




そんなわたくし。

昨日久しぶりに深夜1時に就寝星


今日ずっと

眠かったーー!!



起きたのは6時半だから

まぁ5時間半は寝てるはずなのに。


超超眠かったぁ昇天



体がビックリしたのかしらびっくりマーク

1時に寝るとかありえなーい!

無理無理!朝おきれないーーい!

みたいなにっこり



今日は収録が遅い時間スタートだったので

お昼寝したわ(笑)


このままじゃ

ちゃんと台詞が言えないびっくりマーク


という危機感からのお昼寝凝視



お昼寝パワー

収録はスムーズに進みましたキラキラ

良かったキラキラ



今日は早く寝るぞぉぉぉ

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!



皆もちゃんと睡眠とって

元気に毎日を過ごしてねラブラブ


いつもの就寝時間は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する