どうも流れ星


1度ハマるととことん行くわよ

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


先日収録終わりに

パイセンと一緒に

バーガーキングに行きましたハート



アプリクーポンで
スパイシーワッパーセット
690円でしたハンバーガーキラキラ


やすーーーーー"(ノ*>∀<)ノ
でかーーーーー"(ノ*>∀<)ノ



今回も野菜増量ラブラブ


『特製スパイシーソース』
ピリ辛で美味しいラブラブ


特製スパイシーソースマヨネーズ
入ってるよキラキラ


辛すぎないから
とっても食べやすいハートハートハート

これめっちゃ好きーーーびっくりマーク


美味い!!!!


という事で……
次の日1人でバーキン行きました(小声)

そしてまたスパイシーワッパー
頂きましたよだれ

ゴゴゴゴゴ……




辛い!!!!


えっ(;゚Д゚)!?


2日目のスパイシーワッパーは
なかなかにスパイシーでしたびっくりマーク


美味しいから良いかーハート


この時白い服に
思いっきりソースを零しましたにっこり


2日連続ワッパー食べるなんてキラキラ

美味しいって幸せねニコニコびっくりマーク