どうも流れ星


美味しいものを食べる時は

カロリーなんて考えるな!

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


本日発売開始された

スタバ新作

抹茶イチゴクリームフラペチーノ

飲んできたーーーニコニコラブラブ




あらやだちょっとオシャレ画像じゃないハート


スタバ商品ページ



本当はね

少し前に出たストロベリーフラペチーノ

飲もうと思って行ったのよ。


そしたらなんか

抹茶のやつあるやん!!

ってなって急遽こちらを飲みましたニコニコ





素敵なマーブルキラキラ


イチゴの甘酸っぱさ
めちゃめちゃ美味しいいいニコニコ飛び出すハート

甘いだけじゃなくて
ちゃんと酸っぱさがあって
このストロベリーソースの味
すごく好きびっくりマーク



下の方を飲んだら

あれ?抹茶行方不明……真顔

と思ったのですがアセアセ


真ん中の方飲んだら

ちゃんと抹茶のほろ苦さ

感じられてこれもまた

めちゃめちゃ美味しいいいニコニコ飛び出すハート



主張しすぎない優しい抹茶なので

イチゴとの相性も

良いんだねハート


でも、

抹茶パウダー増量カスタマイズしたら

どんな味になるのか

気になっちゃうびっくりマーク



さっぱりしてて

飲みやすかったぁ目がハートキラキラ



本当にすごく飲みやすかったので

もう一杯いけるな……

いくか……!?

って本気で悩んだ爆笑


1杯に留めておきましたニコニコエライ



どーーーん


ストロベリーソースが
とても好きなお味だったので
やはりストロベリーフラペチーノ
気になってしまいましたラブラブ


美味しかったーーハート

ごちそうさまでしたーーーよだれラブラブ